ちぎれるメロンパン(バター風味)

a0260001_1939012.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2










昨日のライブも楽しかったですよ!!

ばぶちゃん!!凄かった!!
めちゃカッコいい!!

Phasmaさんが参加している、ふんわりちゃん初見でした!!
音はもちろん、VJも良かったー!

JerryFishは、今回も良かったです!!
本当・・・もっとライブやってください!!



っで、今日は休みだったわけですが、
予定通り!開封しましたぜ!!全て!!!ヒーーーーハーーーーー!!!


積んであった箱達はこちら。

a0260001_2014061.jpg


11個ありました。
2011年1月に購入した物が、内2個・・・1年9ヶ月を経て!!
ついに開梱!!

折角なので、写真撮ってみましたw

しかし・・・普段フィギュアとか撮らないので、
綺麗に撮る為の照明やブース設備を持っていません。

まぁ、結果は、いつも通りw

一緒にコレクションケース内の整理もしましたので、
既存組の写真も撮ってみましたw


















a0260001_2156226.jpg


既存組、ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹 ~其ノ參

忍野忍が欲しくて結局其ノ參まで全て購入w
左から、阿良々木 月火(あららぎつきひ)、阿良々木暦、阿良々木 火憐(あららぎかれん)、
戦場ヶ原ひたぎ、神原駿河(かんばるするが)、羽川翼、忍野 忍(おしのしのぶ)、
八九寺真宵(はちくじまよい)、千石撫子(せんごくなでこ)







a0260001_227457.jpg


既存組、ねんどろいど及び、ねんどろどい ぷち ボカロシリーズ
左から、 巡音ルカ付属たこルカ、巡音ルカ(アゴアニキ顔)&たこルカ、ねんどろどい ぷち サイハテミク、
初音ミク(アゴアニキ顔改造)、ねんどろどい ぷち 初音ミク、雪ミク、鏡音レン、巡音ルカ、鏡音リン

手頃な大きさ豊富な付属パーツ、ねんどろいどは気付けばいっぱいw







a0260001_222885.jpg


既存組、ねんどろいど ブラック★ロックシューター シリーズ
左から、デッドマスター、ブラック★ロックシューター

ともにCHAN×CO顔パーツを使用






a0260001_22335969.jpg


既存組、四畳半神話大系の明石さん
今は無き、吉祥寺ノイタミナショップと、ノイタミナwebショップの各50体限定、
中村佑介さんサイン入りBOX仕様です。明石さん本人は通常版と同じですがw
キャラデザインをされた中村さんは、アジカンのジャケット等でも有名ですね。
原型制作は、石長櫻子(植物少女園)さん。石長さん原型のフィギュアは良作が多いですね。
この明石さんの原型は、現物を見た事があります。
製品版も、もちろん素晴らしい出来ですが、やはり原型は更に素晴らしかったなー!
原型欲しいw






a0260001_23154840.jpg


既存組、鏡音リン -炉心融解-
大好きなイラストレーター「なぎみそ」さんが描いたリンちゃんの立体化です。
大人リンちゃんですよ!
ボカロキャラ中一番好きなリンちゃんですからねwここのプロフィール画像も、ツイッターも、
フェイスブックも全部リンちゃんアイコンですしねww
ちなみにアイコンで使っているリンちゃんは、モモリータさんのバナー等に描かれているキャラを、
描いた方の作品で、リンちゃんの原画は譲っていただき我が家に飾ってあります。






明日以降に続く・・・・

って、まだ既存組の紹介も終わってねーよ!!(・_・;)
[PR]
by aoren_v3 | 2012-10-02 23:33 | Muse doll


勝手に Muse Doll 日本普及委員会


by 蒼井 練乳

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

検索

最新の記事

ブログ引越し及び統合
at 2013-03-11 20:00
グリーンティーマーブル ココ..
at 2013-03-10 22:34
ストロベリーチーズ ココアデ..
at 2013-03-09 21:13
バニラミルクティー ココアデ..
at 2013-03-08 21:07
ミルクチョコキャラメル ココ..
at 2013-03-07 20:17

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

カテゴリ

全体
Blythe
Muse doll
momoko
DAL
マスクの人
写真

前輪
特別企画
【ネタバレ】蒼井練乳の偏な文
未分類

タグ

(318)
(304)
(300)
(61)
(35)
(18)
(17)
(14)
(9)
(6)

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
www.flickr.com
Rennyu Aoi's items Go to Rennyu Aoi's photostream

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ

画像一覧